機能変更のお知らせ

平素はCAREERICAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度CAREERICAでは、相談者及びキャリアコンサルタントの皆さまにより良いサービスをお届けするため、キャリアコンサルタントの紹介ページに年齢・性別の表示を追加いたしました。

性別につきましては申込時にいただいた内容を表示し、
年齢につきましては申込時に生年月日をご提供いただいた方のみ、年齢を自動計算して表示しております。

※生年月日そのものが表示されることはありません
※生年月日のご提供は任意です

2019年12月7日以前にお申込みされた方については、
生年月日ではなく年齢を入力していただいておりましたので、
表示を希望される方はお手数ですが下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。また、ご不明な点などにつきましてもこちらよりご連絡をお願いします。

今後ともCAREERICAをよろしくお願いいたします。

※登録キャリアコンサルタントの方々には、メールマガジンの形式で同様のお知らせを配信しておりますが、メールマガジンの性質上、迷惑メールと判定される場合があります。ご注意ください。

関連記事

  1. CAREERICA(キャリアリカ)サービス説明会レポート

  2. 至って普通のOLが事業始めようとしている理由

  3. キャリコン×ポータルサイト事業の企画プレゼン公開します

  4. キャリアリカ 体験モニター募集

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA